お問い合わせいただきましたら、ご来社、お電話、またはこちらからお伺いして、制作物についての用途やイメージと納期をヒアリングさせていただき具体的な制作内容を決定していきます。
ご希望内容に応じ、お見積もりをいたします。
制作内容、お見積もりに納得いただけましたらご契約を交わし、制作開始となります。
制作物の目的やターゲットなどをあらためてお話して、制作物に必要な原稿、写真などの素材、進行スケジュールなどを確認していきます。
原稿、写真など制作に必要な素材のご提供をお願いいたします。 素材がない場合は、取材、原稿作成なども承っております。
※原稿作成などデザイン以外の業務も含めてご依頼される場合はヒアリングの際にご相談ください。
具体的な制作作業に移ります。初校をご確認いただき、お客様のご希望に合わせ、追加や修正を行っていきます。
全体のデザインイメージや誤字脱字について、お客様とご一緒に詳細な確認作業を行なっていきます。
制作物校了後、案件によりデータ納品や印刷納品を行います。
WEBサイト制作の場合はサーバーレンタルの手配や校了後の更新作業なども承っております。
まずはお問い合わせいただき、制作物についてご相談ください。
上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。