おっきいですね!
会社にiPad Proが仲間入りしました^^
柱事業であるアプリケーション検証端末として発売されたばかりのiPad Proをこの度調達しました。
開封の儀も済ませ、来週から現場に投入です。
iPad Pro ちゃん、よろしくね!!
テスト用端末なのでスペックは32GのWi-Fiモデルです。
色はシルバー! (ゴールドとかなり迷いましたw)
2015/11/22現在、iPad Pro で充電時に充電完了になるとスリープから復帰しないという症状が出ているようです。
画面が真っ黒なので初めての方は驚くと思いますが、それはスリープ状態です。
回復させるのは今のところ強制再起動しかないようです(><)
再起動の方法は、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に10秒以上押し続ける。です。
厄介なのが、復帰時にパスコードを要求されます。
せっかくTouch ID (指紋認証)を登録しているのに再起動時は必要なんです。。。
しかもiPad Pro のパスコードはiPhoneの四桁のパスコードと違って六桁なんですw
Webで調べてみたら、飛行機モード(機内モード)で充電すると良いとか???
Appleさん、早めの対応をお願いしますm(__)m
ソフトウェアの原因だったらいいのだか・・・
同時に発売された Apple Pencil (アップルペンシル) や、Smart Keyboard (スマートキーボード) は今回購入していません。在庫がなかったので^^;
いつかレビューできる機会があればいいですね。
さて、カムラックに入社すると、このように最新の端末でお仕事できますよ!!
現在(2015/11/25現在)メンバーさん募集中です。
(募集ページ▶︎)
https://www.comeluck.jp/49918.html
上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。