テスター業務について
アプリケーションをリリースする時に、想定された操作で想定された結果が、その通りにならなければ製品としての価値が下がります。メーカーとしての評価も下がってしまいます。
また、製作者であるプログラマーが、自分の作った製品の間違いを見つけ出し修正するというのは思い込みも入っているのでチェックが難しく、膨大な時間もかかります。そのため、費用対効果が合わない作業となりがちです。
そこで、カムラックではテスター業務として、製品リリース前の開発中のアプリケーションのフル機能テストを実施し、商品の不具合を発見して、品質向上のお手伝いさせていただいています。
製品を手にするお客様から喜んでもらうためにはありとあらゆるアプリケーションにテストは必要不可欠と言えます。弊社では、iPhone、Androidの実機を使用しテストを実施しています。
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
カムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。