スピードスケートでおなじみの
清水宏保さんがカムラック県庁前事業所と呉服町事業所を訪問してくださいました。
関連会社の株式会社else ifにも訪問され、その度にすごい盛り上がりをみせました。
現在はスポーツから医学、幅広いジャンルに深い知識を持っておられ、オールラウンドな活躍をされています。
清水宏保選手は、1994年リレハンメルオリンピック・1998年長野オリンピック・2002年ソルトレイクシティオリンピック・2006年トリノオリンピックと4度の冬季オリンピックに出場しています。
長野では500mで日本のスピードスケート選手としては初となる金メダル、1000mでも銅メダルを獲得、ソルトレイクシティの500mでもトップと0.03秒差の銀メダルを獲得するなど、輝かしい実績を残した選手です。
皆さんもテレビの前で応援されていたと思います。
力が入りましたよね。
実際にソルトレイクシティで獲得された銀メダルを持たせていただきました。
とても重厚感のあるメダルです。
一通りメダルのお披露目が終わったら続いては握手会・ツーショット。
長蛇の列ができていました!
清水さんから色紙にサインもいただきました!
県庁前事業所に飾っています。
札幌市で
「ノース治療院という整骨治療・鍼灸・美容鍼灸・スポーツセラピーの施術が行える治療院の運営。
また
通所介護施設「リボンリハビリセンター」を運営されていて、福祉関係にも造詣が深い方です。
その他にも
「少人数制」セミパーソナル型フィットネススタジオ TWO SEVEN BODYも運営されています。
幼少の頃に気管支喘息を患い、喘息と向き合いながらトップアスリートとして活躍してこられた清水選手。
カムラックのメンバーにも励みになります。
ありがとうございました。
上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。